お知らせ

グランドオープンのお知らせ

2022年4月29日(金)遂に、グランドオープン致します。

プレオープンから早1年、「自分達でなんでもやってみる」をテーマにキャンプ場を作り始めてから、色々な課題を見つけその都度対応してまいりました。

スタッフも不便を感じながら進めてまいりましたので、お客様にはより不便をお掛けしたこともあるかと存じます。

1年の間にお客様からも色々な声をいただき、一層良い施設にするために、スタッフ一同絶賛精進しております。

そして、本当にたくさんの方々に手伝っていただき、ここまで来ることができました。

色々な形でお手伝いいただいた皆様、心から感謝申し上げます。

尚、1年間のプレオープン期間を経てグランドオープンに際しまして、施設/設備を拡充致します。

詳細は以下の通りです。

・極上ツリーテントオープン
 こちらは森のソロサイトの一部を利用しオープン致します。
 「グランピングの快適性」と「キャンプの楽しさ」を融合させた新しい試みとなっております。
 近日中に予約公開となりますので、詳細を楽しみにお待ちください。

・トイレ増設
 今まではオート/テントの近くに1箇所でしたが、川のソロサイト/森のソロサイトにも、トイレを増設中です。
 トイレが近くなり、ソロサイトをご利用の方には、よりギリギリまでキャンプを楽しんでいただけるようになりました。

・シャワー設置
 キャンプをしていると、ふとシャワーを浴びたくなることありますよね。
 現在のトイレ/炊事場付近に、シャワーブースを2機設置致します。

・炊事場完成
 プレオープン中、ずっと(仮)だった炊事場が遂に完成致します。

・川のソロサイト拡大
 倉庫に使っていた小屋を取り壊し、サイトに致します。

以上、グランドオープンに合わせて進めておりますが、天候などにより前後する場合がありますので、ご了承ください。

 

進化していくキャンプ場WOODSMANは、グランドオープン後もより良く形を変えていく予定ではありますが、4月29日をもちまして一旦グランドオープンとさせていただきます。

引き続きWOODSMANを、どうぞ宜しくお願い致します。

WOODSMAN一同

トップへ戻る